ダ イエット掲示板

医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

「経営の」上手い医者が、
かならずしも治療が上手とは限らない。
患者の多いところ、
患者の間で評判のいい医者へは行かない!
というのが先生の主張です。
もっと安く治せるはずなのに、わざわざ高い薬を出したり、
あまり効果の上がらない治療を施して、
「またきてください」と無駄に通院をさせることもあるのだとか…。
 というわけで、次のページから
「思いついた科へは行かない!」の具体例をあげていきます。
次のページ以降に書かれている症状で病院に行かれる際は、
ご近所の、なるべく空いているお医者さんを探してください。
そういうところは必要最小限の治療と投薬をするので、
少ない通院回数で治します。だから混まないのです。
◇医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!

ご覧頂きありがとうございます!

無知な患者さんが、
「経営の」上手い医者に利用され、
搾取されている現実。

もっと安い薬で治るはずのに高い薬を出したり、
ひどい場合には、
効果のあまりあがらない治療を施しては
「またきてください」と通院を促す……

そしてそういうところは大抵、
近所の有名なお医者さんだったりするのです。


でも、別に
頭に浮かんだお医者さんにいかなくてもいいのですよ。



たとえば、花粉症。

耳鼻科や眼科やアレルギー科にいかなくても、
その症状をやわらげるだけであれば、


【本当に】必要な薬は投薬してもらえるんです。

しかも、【安く】、です。





その症状に必要な薬と、
その薬をもらうことのできる科を
いくつかお教え致します。

立場的に弱者である患者さんが、
安く適切な治療を受けられる事を、願っております。

 無料レポート
 「医者に利用されない【医療機関の選び方】頭に浮かんだ科には行かない!」

posted by Noranikki at 18:42 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。