ダ イエット掲示板

すれ違ったことすら、気づかない人がたくさんいるのです。

「チャンスの神様が通り過ぎた後に振り返っても、
時すでに遅しです。後ろ髪がないから、
手を伸ばしても、ツルっとすべって、掴むことができないのです」。



チャンスの神様は、何の前触れもなく
突然、あなたの前に現れます。

でも、それがチャンスの神様だと、
気づかない人がほとんどです。

すれ違ったことすら、
気づかない人がたくさんいるのです。

そして、それがチャンスの神様だと、
気づいたとしても、スグにアクションを起こさないと、
その前髪をつかむことはできないのです。


・・・・・・・・


気づいてますか?

今、まさに、あなたの目の前に
チャンスの神様が現れていることに。

そうです。


infotop


いつ、めぐり合えるかわかならない、
「チャンスの神様」をこのまま見過ごして、
ほんとにいいのですか?

ほんとにいいのですか?


「人生はできる、できないない
じゃないと思うのです」


「じゃあなんなの?」


「やるか、やらないかです」by菅野一勢


infotop
posted by Noranikki at 21:20 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバック
×

