ダ イエット掲示板

寒天アイス

北海道・知床深層水…
海塩が紡ぎだす神秘の甘さ!
ミネラルタップリの知床深層塩

不思議なネーミングのアイスクリーム
たしかに塩が入っているんだけれども、
良質の塩は、むしろ甘い印象がある!
さらに深い甘さの秘密はこの良質の
塩にあるといっても良いでしょう。

『しょっぱい…』わけじゃない。
食べ終わったスッキリ感がタマリマセン!
「まろやかな言葉にならない甘さ!」
甘みを出しているのは砂糖ではなく、加糖練乳を使用しコクのある深い味わいの
アイスに仕上げています。
最初に食べた印象はきっと「初めて感じる甘さ」だと思います。
口のなかでとろけた後に残る「さわやかさ」は、私たちが日頃食べなれている
甘さとはあきらかに違います。
チョコレートにも、蜂蜜にもマネできない深みは知床深層塩にしか
出せないものです。

知床深層塩入り塩アイス6個 紫蘇アイス3個 昆布アイス3個ミックスセット12個入り 
posted by Noranikki at 21:18 | TrackBack(0) | 寒天商品

この記事へのトラックバック
×

